【風俗】札幌すすきのソープランド看護学院の店長ブログ

お店の日常、お店の発展を毎日ゆっくり更新

(11/19)深夜とか朝方に何となくカキカキ・・・

さて・・・
今日から店長は
朝一番から勤務になって現場をもっと
しっかりと見ようとしているのです!
っと
クリスマスの準備の時の画像が出てきたので
ちょいと
もうすぐ12月ですからね
こういうお店こそしっかりと準備して女の子のテンションも上げないとですね
コスプレ好きな女の子が多いので・・・

さて・・・
これは、昨日の昼くらいかな?
実は、また寝てないのでした
何かとやってると眠れないというか
あれこれと、アイディアとか案が浮かぶと寝れないです
忘れてしまっては勿体ないので・・・
とりあえず
カレー食べて香辛料効果で
覚醒することを願ってたべました(笑)

女の子がさむいと言うので
とりあえず
大き目のヒーターを買いに・・・
いっぱい持っていたら
中国の人と思われたらしく
英語で店員に話しかけられた
くそう・・・違うし・・・

でもまぁ~
無事に購入して
寒い問題は解決したかなと思う
今日この頃でした・・・


後は
今日は寝落ちしたから・・・
仕事があんまり進まなかった
もっと行けたはずと
反省でしたねぇ~
さっ!
気を取り直して
気を引き締めて
今年を乗り切る!!!

×

非ログインユーザーとして返信する