【風俗】札幌すすきのソープランド看護学院の店長ブログ

お店の日常、お店の発展を毎日ゆっくり更新

(11/18)昨日から今日の流れ・・・

さて・・・
1日1通は絶対に書くって勝手に決めて書いていく・・・
まずは、ここからスタートしました
朝の7時(笑)
まぁ~
何かとやっていると時間が経つのが早い
でもまぁ~
こうして朝まで仕事している感じが
自分的には集中できて好きなのですよ・・・
誰もいない
音のしない
こうした空間で集中して仕事をすると
物凄くはかどるわけで・・・

さて・・・
順調に仕事を切りの良い所までやって
家に着いたのが8時少し過ぎた頃・・・
まずは、猫に餌をあげて
すぐに寝ました
さすがに眠かった・・・(眠)
11時ころに起きて
そういえば・・・っとチェックを・・・

【YOUTBE】ってのは有名ですが
【HUTUBE】ってのが風俗にはあって
それを更新してもらっていたので
どうなったかなと見たら
3位に入ってるし・・・
早速報告して自分のなすべき事をしに出掛けました!

さて・・・
そしてお店へ到着!
週末の割には今日はでしたねぇ~
雪が降る悪天候
嵐のコンサートライブ
そうなのです
天候と催し物に意外と左右されるのが
すすきのの特色でしょうかね?
今日は、いつもの倍以上が市内のお客様でしたねぇ~・・・
それもそのはず・・・
ホテルが取れないそうですよ
ライブの影響で
それだけの方が札幌に来てるのがまずはすごいと思います

さて・・・
とりあえずは営業を終えて
っと外に出たらこの感じ
おやおや
交通機関のダイヤが心配ですねぇ~
土曜日の今日
どうなるかなと・・・
予約のキャンセルが心配です・・・

っと
心配しても
天候は天候ですからね
スタッフさんがお腹すいたそうなので
【長崎ちゃんぽん】を食べに来ました

このお店
すすきのでは有名な穴場です
かなり濃厚で
九州男児の彼も好物の一つです!
ビール片手に仕事の話を少しして
お腹いっぱいに!
明日は、彼は朝からなので
軽く飲んですぐ寝る!ですねぇ~~~・・・
自分も朝からなのにこの時間・・・
さて・・・
もうちょっと(笑)
頑張ったら寝ますですよぉ~~~
さっ!
1日1通
全てが終わった息抜きのブログですが
お付き合いありがとうございました!
お店の方でも【店長ブログ】でなにかと書いてますので
良かったら見てやってくださいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する