【風俗】札幌すすきのソープランド看護学院の店長ブログ

お店の日常、お店の発展を毎日ゆっくり更新

(11/21)雪が凄いんじゃ~・・・


さて・・・
深夜のブログってか
勝手に深夜に書いてるだけだが
少し続いてる・・・
良い感じです
一週間とかちょっと続いたら
お店のページにもリンク貼ろうかなと思う
今日この頃です(笑)
こっち
写真いっぱい使えるし使いやすい(笑)
んでもって
今日は、店泊からのスタートですねぇ~
朝からなので深夜から寝るならこの方が睡眠時間が長くとれるので
家に帰らずに・・・
さて・・・軽いシャワーを浴びて開店準備!!!

開店準備を終えて外・・・
良いですねぇ~
この寒さ、新聞配達をしていたころを思い出す・・・
ちょいとコンビニへ・・・

最近、すすきののコンビニがリニューアルしてる
これで3件目
なにかあるの?って位に
どこも新しくなっている
深夜帯にいっても弁当がぎゅうぎゅうで
まぁ~
リニューアルしたからかな?
でも
深夜にいって、弁当が選べるのは嬉しいですよね?

っといいつつ
こんなもんですけどね・・・

さて・・・
ネット作業をパッとやって
お客様の受け入れ準備ってやつですねぇ~
この写メ日記
当店の・・・【まみさん】なのですが


女性でも


やはり


女性のおっぱいに惹かれるようですねぇ~


当店の・・・【ララさん】がファンだそうな(笑)


可愛いもの


綺麗なもの


同性でも好きなものは好きなのですねぇ~(笑)

明日のブログは
なんにしよ・・・
ふむ・・・考え中・・・

×

非ログインユーザーとして返信する