【風俗】札幌すすきのソープランド看護学院の店長ブログ

お店の日常、お店の発展を毎日ゆっくり更新

(11/20)今日は早く寝ますよぉ~

決戦の日曜日
少し目が早く覚めて
風呂に入って
着替えをして
それでも時間が余ったので・・・
飯を食いに行った・・・
しかし外は・・・


雪がすっごい
今日・・・お店の客入りは大丈夫だろうか?
暇なのかな・・・?
ちょっと不安になりましたが
今日は、それなりに良い感じに終わり
店長も
寝落ちすることなく終わりました!
明日からも
朝からいる店長で
昼から休憩したら
夜に自分の仕事の方に回るって感じでしょうかね
そして
【松屋】に食べに行った飯がこちら



ささみステーキ定食
鶏肉好きで
あまり脂身が無い方がって方には
ささみは良いですね
焼き鳥さんで
ささみをよく頼むので
最近は、こればかり頼んでます
戻ってきて
7:30位
さて・・・みんなもう出勤してくるなぁ~っと
感慨にふけり
営業が始まっていった今日この頃です


しかし
手を付けていないサイトが多かった
ここまで
自分の詰めが甘いのは反省ですねぇ~
今日の会議の帰りに
ふむと反省していた店長でした・・・
全力で今月で!
さて・・・
晩飯ですが・・・



トマトラーメン
最後は
チーズご飯を投入してです
それなりに美味かった
他はちょいとだったそうですが
こうして
一人じゃない飯は
なんでもうまく感じるもので
一人は一人で
落ち着いて食べれて良いですが
笑があるのは
やっぱりいいなと思った
今日この頃で御座います!!!


さて・・・
明日も朝から
なにかと仕事を見つけて
開店前に動き回れるかなと思うかな・・・
いや
見つけねば・・・
スタッフが暇をしないようにもやらんと・・・


では
今日はこの辺で
皆さんがちょいちょい見てくれてるブログは
何とも嬉しい限りで御座います!


じゃ・・・ほんとに


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する